♪私のHPより紹介しているBlog-Diaryとは別に、その瞬間に思いついたmy Words等を紹介していきます。 ♪その言葉で皆様に何か与えられたら・・・。

★Yayoi's World♪一言入魂♪永遠の道★

嬉しかったな~v(=∩_∩=) | main | ほんとの気持ち・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
さすがだ・・・Dr.テーラー(ρ_;)
今日は憧れの世界の獣医Dr.テーラーと今後の研修の交渉の為にLondonに行って来た。
LunchやCaféなどしながら色々語ったが、ピアニストと獣医学の2つの顔を持つ私に凄く興味を持って下さり、そんな私からの悩みをこぼした時、素敵な言葉を言って下さいました。
それを載せたいと思います。
*****************************************************************
Yayoi!!君は、大きな2つの夢に加え、施設建設のように更に大きな夢に向かって突き進んでいる。そして、どの分野も成功に近づけている。
今私が聞いた、君が色々悩むこと、それは良く分かる。
でもね・・・
 「貧弱な計画をする人間からは、偉大な成果を得る事ができない」・・・ということを心に留めておきなさい。
 そして君は、現在君が欲する限りの最高の計画を立てて、自分を信じてやり抜きなさい。
 それでもし、その最高の計画の器から溢れそうな場合は、その溢れた分だけ、私がHELPしてあげるから!!!
*****************************************************************
根岸、本気で泣きました・・・(ρ_;)嬉しくて、感動して・・・泣きました(ρ_;)
スポンサーサイト
| ④Yayosukeが人から言われて心に沁みたWords | 05:29 | トラックバック:0コメント:2
コメント
歯科衛生士
歯科衛生士とは、歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行う、厚生労働大臣認定の国家資格 http://galop.stepuptechnologies.com/
2008.08.27 Wed 09:00 | URL |
ダイエットとネロリと美容のバランス
ネロリとは、オレンジの花から水蒸気蒸留で得られるエッセンシャルオイル(精油)のことです http://geme.sabellsenterprises.com/
2008.11.09 Sun 11:09 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://geist923yayoi75words.blog28.fc2.com/tb.php/19-c1ce1ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

☆Yayosuke Profile

Yayosukeの詳しい?情報だぞ!

やよすけ

Author:やよすけ
♪現在ウィーン国立音楽大学ピアノコンサート科&ウィーン大学獣医学部Diplom-Docter科在籍。在ウィーン。
♪Pianistとして活躍中^^
♪やよすけプロジェクト施設:Musik Theater Haus FLÜGEL プロジェクトマネージャー。現在、チャリティー・ボランティアコンサートなど活動中。
♪普段は「えっ?!あんたピアノ弾けるん?!」と必ず驚かれるタイプの人間(笑)
♪家族と同じくらい友達が大切!!だから、周りには尊敬し合えて、刺激し合えて、共に「プラスの関係」でいられる自慢の友達ばっかだぞ!
♪好奇心旺盛なやんちゃな21歳。おもろいことが大好きじゃ!
♪「やる!」と決めたら絶対にやる有言実行派タイプ(と言われる)
♪スポーツ全般得意なスポーツウーマン!特にサーフィン・スキーが得意!健康オタクと題してフィットネスもマイブーム(笑)サッカーは、熱狂サポーター観戦のみ。
♪といっても・・・やっぱりアホ(笑)

☆Monthlyアーカイブ

Yayosukeが書いた月が表示されてるよ♪

☆Category
☆What's NEW!!!
☆New Coments
☆Link
ブロとも申請フォーム
☆Trackback
